スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

コブラトリガーガード(。・ω・。)ゞ


カスタムトリガーガードを早速,m733に付けてみました(笑)

・グローブを付けた状態でトリガーが引きやすくなる。だろう(笑)

・トリガーホール(空間)が広くなりすぎる危険性も若干,高まる?

・見た目は何となくカッコ良くなる。

・無加工装着でした。










  

Posted by のぼる at 23:34Comments(0)エアガンパーツ(小物)

2015年02月28日

m733を入手(。・ω・。)ゞ2015年


これはコレクション的にもサバゲ使用的にも使い勝手が良い一丁です(。・ω・。)ゞ

この箱は一番好きです(笑)












  

Posted by のぼる at 19:40Comments(0)

2015年02月28日

サバゲ or Air Soft...


「エアガンで撃ち合う遊び」


に適切な名称は サバゲー よりも今や Air Soft のほうがピッタリな気がします(笑)






  

Posted by のぼる at 13:19Comments(0)