スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

マルイm14各部...


まさにバトルライフル。まさに一昔前の銃器。m4系にはない昔ながらの力強さがあるライフルです(。・ω・。)ゞ


何気にレールとかのカスタムパーツが色々と出ているっぽいです。

ただとりあえずはマウントベースだけ付けてドットやらを付けるだけに留めてシンプルに使おうと思います(笑)

しかしこのエアガンは長さがすんごいあるのである程度開けたフィールドか待ち伏せスタイルに使用が限られるなぁと(´・ω・`)

あと気になったのはポップアップの調節ダイヤルがむき出しなので砂や土が入らないように配慮が必要かと思われまつ。











  

Posted by のぼる at 01:55Comments(0)M14(TM)