スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月05日

ヘッドショット ワッペン。


スマイル ヘッドショット パッチ!





  

Posted by のぼる at 19:58Comments(0)パッチ

2015年02月05日

CQCホルスターを愛用する理由ぅ。



ブラックホークCQCホルスター



・単純に素早く抜ける!!

・実物ホルスターなのに1万円以内で買える安さ(個人的価値観)!!

・各々が専用ホルスターなのでハンドガンが走っても走っても中で踊らない。ピッタリ。0.02mmくらいの勢い。でぴったり収まる。

・まずハンドガンが抜け落ちる事はない(断言)。

おもちゃのエアガンは一度でも地面に落とせば基本的にはどこかが割れてしまったりサイトが吹っ飛んでしまったりパーツが飛んでいってしまう。なのでサバゲーでは走りこんでも~地面をはいずり回っても~どんな動きをしてもしても、ハンドガンがホルスターから抜け落ちてしまう事はあってはならない事だと考えています(笑)CQCホルはこれをクリアーしています(笑)




ただ最近はCQCホルのデメリットや危険性の話も海外やらで出ているようですがそれはあくまでも本物の世界での話なのでサバゲーで使う分にはもう必要十分なホルスターだと思います(笑)







ブラックホークのCQCホルスター(いずれも安いモデル)と

マルイ226E2

マルイ1911S70

両方ともピッタリと収納されます。  

Posted by のぼる at 09:15Comments(0)未分類