スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月16日

5ヒット(前線へ突入)

OPS戦に参加してきました(。・ω・。)ゞ


・弾数無制限の150人くらい?の定例会だったのでもうBB弾が空から降ってくるような状態が多々ありました。

・上記のような状態だったのでマンネリ打破の為にもスタートダッシュで最前線が形成される前に切り込みをかけてみたら,混乱に乗じてヒットを取る事ができました。しかし当然オレも5,6人から撃ち込まれてオーバーキルを味わってしまう。

・フラッグ周辺に突入してヒットを取る事ができた。







  

Posted by のぼる at 22:18Comments(0)フィールドOPS

2014年08月16日

アリゲータークリップ


グローブや帽子,タオル,何でも強力に挟む事ができます(笑)

洗濯挟みの強力固定バージョンのような感じ。です(;・ω・)

ロック機能があるので確実にホールドを保ちます(笑)

普段の風の強い洗濯にも使えます(笑)ミリタリー用品は日常生活でも威力を発揮するにこ(。・ω・。)ゞ








  

Posted by のぼる at 12:17Comments(0)装備(小物)

2014年08月16日

テープで固定は必須(;・ω・)[ホロサイト]


ハリケーンのホロサイト(2014/7月購入ロッド)を野外森林サバゲーで実戦使用しました。

野外サバゲーだとカバー(固定),土やホコリが入り込んでしまうと不具合が起こりそうな場所にはテープは必須です(笑)

カバーはすぐに吹っ飛ぶので固定は必須(笑)


good!!いいね!

・炎天下でもレティクル光量は問題なし

・ドットサークルの左右調節も特に問題なし

・次世代M4の振動にも問題なし

・ゲーム中に大きく前に転倒!!M4も「ガシャン!!!」と落としてしまったものの取り付け作動にも問題なし。


bad

・サークルレティクルが遠距離の敵にかぶってしまい狙いにくい(レプリカとは言え照準機器としては見逃せない欠点かも...)

→ 逆に近距離20m前後だとサークルレティクルは使いやすいかなぁ な感じ。





やはりサバゲーでは単純にドットサイト(点照準)が無難で使いやすいなぁ...と。それか実物ホロサイトを買うか...と言う事になってしまう。