スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月25日

ベイツ-ブーツが良いかな...。


ベイツ-ブーツが欲しいのん...。




ブーツを買い換えたい(゜。゜v)というのがあります。

今サバゲーで使っているのは通販で買ったロスコのブーツです。通販=試着なしで買ったので実際にはいてみるとサイズが大きかったので靴底を加えてはいていますが,


・フィットしていないのでやっぱり履き心地が良くない!!

・履き心地の悪さやサイズの不一致からサバゲの動きの中で足首をひねりそうになった事多数。


ケガをしたり靴のせいで疲労が溜まってしまっては元も子もない!!!と言う事で....新しくブーツを買おうかと思っています。足場の悪いフィールドを重い装備を持って走り回るサバゲーは足に負担がかかるのでこの負担を軽減させるブーツはとても大事ですね。

で,ベイツブーツを見てみたら1万円のものもあるし過去にベイツのブーツは履いていた事があって信頼性履き心地は実体験で実証済みなので今度は官給品のようなロスコブーツではなくベイツを買うことにしました。


あと欲しい装備品としてはMBSSが欲しい!!

あとあと,最近再販されたノーベルアームズのエイムポイントM4が欲しい。年末にかけてセールとかで1万円くらいにならないかなぁと狙っています(笑)







  

Posted by のぼる at 00:07Comments(0)装備(ボディ)