スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月05日

文化祭へ行きました(笑)+フィギュアネタ




3連休初日に文化祭へ行きました(笑)

・屋台の学生の若くて元気のあるノリは良いですね(。・ω・)。このプラスαの元気の良さや積極性は間違いなく社会へ出てから役立ちます(笑)

・謎のキャラクターが居たりしましたね(笑)

・工学部でエンジンや赤外線装置,医療用の人工関節の分りやすい説明を聞く事ができました。理系学生の的確シンプル分り易い説明は見習いたいです。




にぎやかなライブも行われていました。

色々と回って見れて楽しかったです(笑)





------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

以下フィギュアの話し。




今月は注目のフィギュアが色々とリリースされます。

・なんとあの極めて完成度の高いDXFフィギュアシリーズ攻殻機動隊(少佐、バトー)が出る。

・中旬には物語シリーズの戦場ヶ原&羽川フィギュアが出ます。しかもショートカットバージョン(笑)

・マンホールの模型??ストラップ。 →ガシャポン

この3つはGETしたいと思います。  
タグ :文化祭