スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月11日

右肩はフリーに!!



これは最近導入したrrvベストです(笑)

これを着てM4を構えてみたら右肩に付けていたポーチが邪魔だったので反対側に移しました。ポーチの配置を自由に変えられるのも最近のベストの良い所ですね(笑)


【ポイント】

・下4つの縦長ポーチにはM4のマガジンがそれぞれ2本入ります。これで計8本も携帯できます。

・アメリカ国旗の横のポーチにはサバゲー記録用の携帯電話とかを入れます。

・あと両わき腹にもポーチが付いていてそこには無線機や必要な小物を入れておけます。







  

Posted by のぼる at 01:32Comments(0)装備(ボディ)