スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月05日

耳をすませば。。。



今日,マンガ喫茶に入ったんですね。

で,隣が個室のペアシートだったんですね。

で,なんか床には男のくつと女の子のくつが置いてあったんですね。


で,耳をすませば。。。いろいろと聞こえてきますよね。



ありがとうございました。

近々,31のアイスクリームを食べに行きたいです。
  

Posted by のぼる at 21:14Comments(0)つぶやき

2013年07月05日

中距離狙撃仕様-M4


中距離狙撃仕様-M4 = 離婚ライフル



M4をロングバレル化,ダニエルディフェンスのレールを装着,中距離から近距離でも幅広く対応できるバトルライフルなのだっ!(b^ー°)

あとはドットサイトかショートスコープを載せれば完成っ!(b^ー°)

あとはバイポッドも付けたいけれどサバゲーで使う事を考えると重量UPは避けたいので必要最低限の装着で済まします(笑)




そしてガッチリと固定されたフロントの首周りです。あえて不満点を書くと,いくらガッチリと固定されていてもたび重なるサバゲー使用で緩んできてしまうのが普通でしょう。が!!そんな時に自分で締め直せません(笑)

このレール(バレル周りの)の取り外し,増し締めは東京マルイのアフターサービスに送らないとできないのですっ(キリッ)

なんと+αのコストがかかるエアガンだっ(汗)




それにしてもこの公認ダニエルディフェンスレールの出来は最高です!!

所有欲を120%満たします(笑)悩んで買ったモデルですが,後悔はしていないっ!!!

むしろ再販の少なさを考えると買って良かった一丁です!(b^ー°)
  

Posted by のぼる at 09:57Comments(0)AR15(TM)

2013年07月05日

離婚ライフルにレールキャバー




離婚ライフルにレールキャバーを付けました。



  

Posted by のぼる at 04:10Comments(0)AR15(TM)