スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月01日

案外,長さは一緒



type89,リータソライフル,hk416 とありますが,案外長さが一緒です(笑)

長いイメージのレシーライフルも案外,type89と同じくらいの長さでした(笑)

今度はノーマルの次世代M4を入手しようと思います!(b^ー°)




こうして見ると416のフロントの太さが良く分かります。416のフロントはガッチガチです。激しく扱ってもそうそうグラつき出す事はなさそうです。

あとはSOPMODバッテリーだけが難点ですね><少し値段が上がっても構わないので同じ次世代M4でもフロントバッテリーverとか出してくれたらもう満足度120%ですよー><



いやぁそれにしてもこの89式小銃は凄く構え易いですね><もしこの89式小銃が次世代電動ガンとしてリニューアルされて次世代M4とマガジンが共用可能!!なんて事になったらもうわたくし鼻血が出てしまいます(笑)





  

Posted by のぼる at 21:43Comments(0)AR15(TM)

2013年07月01日

な,なんじゃこりああああ



家の中でセルフcqb訓練をしていたら。。。


窓に何か張り付いてる(笑)


誰かすぐにモンスターボールを持ってきてくれっ!!!!




しかもうっすら臓器が透けているっ!?

それとも天然の迷彩模様でしょうか。




久しぶりにしまいっぱなしのエアガンを引っ張り出してみたら案外かっこよく見える不思議です(笑)

  

Posted by のぼる at 14:47Comments(0)つぶやき

2013年07月01日

福蔵


和菓子が好きです(≧ε≦)

中に柔らかい餅とこしあんが詰まっていて食べていると落ち着きます,お茶も一緒に飲むとほっこりします。
  

Posted by のぼる at 14:05Comments(0)和菓子